2016年10月16日

『レクシズマーレポート Vol.2』配信開始しました


【お知らせ】
『レクシズマーレポート Vol.2』の配信を開始しました!


0001.jpg

 去る7月23日に発行した『レクシズマーレポートVol.1』ですが、
おかげさまでDL数・アクセス数ともに我々の予想を上回るものになりました。
それもこれも、『シン・ゴジラ』をひっさげて堂々の帰還を果たした我らが
怪獣王の恩恵に預かったものだとひしひしと感じているところです。

『シン・ゴジラ』公開から約2か月ほどが経過した今の状況については
情報過多の波がようやくひと段落つき始めた、といったところでしょうか。
熱狂の夏が終わり、怪獣ファンの皆様もやや落ち着きを取り戻した頃かと思います。

 そこで、今回お送りする『レクシズマーレポートVol.2』は、我々怪獣ファンによる、
2016年の夏の激闘の記録といった趣でそれぞれが『シン・ゴジラ』にどう向き合い、
何を感じたか自由に表現してもらう場としてご提供することにしました。

今回はレクシズマーメンバーによる『シン・ゴジラ』関連のコンテンツだけでなく
メンバー以外の関西の若手怪獣ファンによるTwitterなどでは記しきれない
生の声(感想集)も特別掲載しております。

公開当時の衝撃がよみがえる記録の数々、その他
アニメや文学作品との関連性考察、「カワイイ」論、関連イベントレポート
漫画やイラストなど、非常にバラエティ豊かな感想集となっております。

本企画に賛同いただき、ご寄稿くださった方々には
改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


『レクシズマーレポートVol.2』は以下リンクから閲覧・DLが可能です。



















posted by R.E.X.I.S.M.R at 20:31| Comment(0) | 作戦報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: